SSブログ
前の3件 | -

大沢樹生がかわいそすぎる [日記]

 息子(?)のDNA鑑定で親子でないと判定された大沢樹生さんがかわいそすぎる。

 元々は喜多嶋舞が妊娠したから、責任をとって結婚したという事だ。しかし、しかし、その妊娠は大沢樹生さんが責任を取る必要のない妊娠だったわけで、まあ、一人の悪女に人生を狂わされた二人の男性が生まれたわけだ。

 喜多嶋舞に対して、大沢樹生も息子も多額の慰謝料を請求できないんだろうかと思ってしまう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

木曜日の健康診断に備えて [日記]

 また、久しぶりの投稿です。

 元気にしております。

 今週、木曜日が健康診断です。
 50まであと1年未満の体としては、健康診断の数字を少しでも良くするため、本日より節制生活に入ります。
 当然ながら、今日より禁酒です。

 体重減のため、食事量も減らす予定です。3日間、糖質制限も。
 食事の量、自体も減らしたほうが良いみたいです。

 野菜と鶏肉中心で、がんばります。

 お昼ごはんは、コンビニの野菜サラダだけにして、節制します。
タグ:糖質制限
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

久しぶりの投稿 [ホームページ]

ウェブマスターツールを見ていて、自分の書いている他ブログの巡回頻度が悲しいくらいに低いんで、こちらのブログから、少しでも誘導できればと。

http://ibgwork.blogspot.jp/

ブログの順位や巡回頻度をどこまで上げられるか、日々思考(試行)することで自分の血となり肉となりしていくと思えば、小さな努力だ。
タグ:Google
nice!(0)  コメント(0) 
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。